「なん恋」と略すのはガイシュツ

なんちゃって恋愛」のイベント応募締切は多分今週の月曜*1。金曜日の時点で塾長は複数どころか、一枚も買っていなかった。
またこないだみたく、まかり間違ってオリコン1位にでもなったりしてイヤな思いをするのもナンだから、一枚だけ買ってダメもとで応募して外れたら潔く諦める…というつもりでいたんだけど…オイオイ、こちとら何年あのボンクラ事務所と付き合ってると思ってるんだい?
ハロプロの最近の傾向として、いつもの発売記念イベントとは別に各地でCD一枚買えば必ず参加出来る握手会が開かれるケースが多い。
多分娘。では過去無かったと思うが、タダでさえ1位の味をしめた連中のことだから今回必ずやるはずと踏んでたので、発売日過ぎても応募締切ギリギリまで買うのを待ってたら、もう案の定ですわw
確かにトーク&歌が楽しめるイベントもなく全員と握手出来るわけでもないが、無意味な大枚をはたく愚行に手を染めるよりはマシ。
しかも俺が行った大宮アルシェに集いしメンバーはロッキーズの3人という最強の布陣!
今回こそはのっちに会いにコミケに殴りこむ予定だったが断念。だが断念して悔いなし!
お披露目イベント以来、実に6年ぶりとなる3人だけの握手会は非常に感慨深い。
握手は亀→兎→猫の順。
3人ともただただ可愛くて、ヲタクコンベアも低速だったのに大した会話も出来ずウットリしっぱなしだったといういつもの体たらくなので、大したルポじゃないけど勘弁w
カメとの握手は、俺の場合フルメンバーでの機会が多くしかも順番も早めなので、失礼ながらいつも記憶に残りずらい存在なのだが、今回はあのアホ可愛い笑顔をしっかと網膜に焼き付けてきました!
そしてさゆ!さゆっ!さゆっ!さゆぅ〜〜〜〜!…との握手は今回で記念すべき10回目!
でも何か元気なかったような感じ。間近で見たら肌荒れも目立つ…確かにテレビ出演が増えたのは嬉しいしもっともっと活躍してほしいけど、何より体が第一。無理をしないで大事にしてほしいものです。
そしてれいなには、いつも「おつかれいな」が言えない。あの小悪魔バリバリの瞳で見つめられると「お…おおっ!」とぼんちおさむ師匠みたいになってしまう塾長を誰が責められようかっ?!
でも最後はバイバイと手ぇ振ってくれたので幸せだニャー。
あと整理券配布からイベント開始までの4時間にわたるヒマつぶしにつきあってくれた熊井ヲタのデンちゃん、コメント書き込むどころか多分ロムってもいないと思うけどこの場を借りてありがとうw

*1:と、思ったらまだまだ先だった。珍しくオリコン集計後ですってよ奥さん!