めざせサマーパーティ

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/153news.php
最近ネタがなくて悶々としていた塾長ですが、新たな闘志が沸いてきました。
俺ゃ握手がないと現場行かない外道ヲタだが、音楽戦士の座りトークとあらば話は別!
しかもハロプロにしては非常にマトモなトークスキルを持つ真野ちゃんなので、いつにも増してハズレはないはず。
よっしゃ月曜は仕事の合間に電話攻勢じゃ!社会人のクズの生き様を見よ!
…つーかご存じの方もいるかと思うが、俺一回ファンクラブでやらかしてるんだよねw
ああ〜ただでさえ高い倍率が、マイコーの追悼ライブなみに上がってゆく…。
「あぁっかるぅいニュゥゥゥ〜ス」になるといいのだが…w