ミスター・ポーゴを見習え!

ttp://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html
やはりそっちに転んだかw
むしろこうした事で余計に外反母趾が嘘臭くなったな。あ、あくまで「脱退の理由」という意味でね。「学業優先」は前に使ったしな〜とか、そういうレベルなんだろう。
不祥事にはマックスコーヒーなみに大甘な事務所サマも、さすがに相手が悪すぎたという事か。そうとしか受け取りようがないわな。
まあ予想はしてたし、自業自得の結果への制裁という意味では間違った措置ではないので別に驚きも怒りもないのだが*1、いつもながらこのあっさりした事後報告なんとかならんか?
こんなことあの事務所サマに言うこと自体間違ってるのは百も承知だが、心の底から心配して復帰を待っていたファンの気持ちをもうちょっと考えろや…。
政治的事情で本人が公の場に出て発表するのは無理だとしても、コメントくらい載せれるだろ。
普通の女の子云々とか、絶賛発売中?の新曲にかけてんのが腹立つわ…誰がうまいことを言えとw

*1:そうなると尚更アイツはどうなんの?という怒りは湧くが、今さらそれを言い出すと話が先に進まなくなるw