オリコン週間一位だそうです。
…。
大量買いが良くない事だと知りつつも、メンバーと握手したいという欲望が勝ってる上に、俺一人が抗ったところで何も変わらないと今でも思うしこれからもそのスタンスは多分同じ。
だから今更「事務所への無言の抗議のために、もうイベント行きません!CDも一枚しか買いません!」なんて言うつもりもない。俺はそんな啖呵切れるほど意志の強い人間ではない。
ただ怒濤のように押し寄せるこの罪悪感。
愛ちゃんリーダー就任後初の一位なのに!
ミツ姐&ジュンリン加入後初の一位なのに!
なにこの全く価値のない、薄っぺらな「一位」。
その片棒を担いだ、俺という人間の卑しさ。
おじぎブログによると、さゆらおじぎメンバーで抱き合って喜んだそうな。ガキさんはあるOGにメールで報告したらしい。
そんな彼女達の喜びようを思い浮かべると胸が痛む。
俺以上に心を痛めてなきゃならないはずの連中は今何してんだろ?赤羽橋からほど近い麻布あたりで祝杯でも上げてんのかな。こっちはヤケ酒なのに。