例のイベントは無事?当選したけど、正直中止か延期になると思ってた。
全国から不特定多数の人間が集まる、こういう場は一番ヤバいだろ。
まあ6・20までしばらくあるので今後どうなるかだな。
事実、明日から大阪と東京で二日に渡って予定されていた「ハロプロミーティング」が新型ウイルスの影響で延期になった。
これはもう「あの事務所にしてはGJ」というレベルにすら達していない、常識中の常識的措置。
俺は元々参戦の予定は無かったが、行くつもりだったとしてもこればかりはやむを得ない。
なに案ずる事はない、ただでさえ出来婚という名の体調不良でイベント代金を為替でつっ返されたこの俺に、恐れるものなど何もない。
さてここからが本題です。
怒りの余り、貴方がご自分のパソコンのモニターを叩き割っても当塾は一切責任を負いません!
来たる24日…そうハロプロミーティングの東京公演が行なわれるはずだった日に、赤羽橋のヘブンにて真野ちゃんの新曲発売記念握手会が急遽決定しました!
エッグからも数名応援に駆け付けます!
もちろんCDは改めてその場で買えよ!イェイ!
…もう「怒りを通り越した笑い」すら出てこない。ポカーンですよ。
せめて日にちの見間違いであってくれと思い何度も見直したよ。もちろんF5キーも押したさ。
しかし間違いなく5月24日…そう、オリコン週間ランキングの集計締切ギリギリの日!
愕然という言葉はこういう時の為にあるのだな。
何の為に延期したん?!
ただの「ウチはちゃんと対策してますよ」アピールじゃねえか。
俺らヲタはいいさ。元々奴等が人間として扱ってくれないのを承知で金を落とす俺らが悪いと諦めてる。
CDを売るためなら、真野ちゃん達がインフルエンザに感染してもいいのか?!
信じられない。
言葉も出ない。
人間の皮を被った悪魔だ。
いや本物の悪魔の方がまだ優しいかもしれない。
これで真野ちゃんがインフルになったらどう言い訳すんの?得意の外反ナントカか?
それともアレか、ピアノの弾き過ぎで腱鞘炎か。
おう、そりゃいいアイデアだな鬼畜ども!
もう俺もヲタとしての身の振り方をよくよく考えるわ…。