日中ぽっちゃり同盟


FUJIWARAのありがたいと思えっ!」にさゆとダブルJが出陣!
ハロプロとは関係なく毎回見ている番組にハロメンが出ると得した気分になるな〜。
今回さゆはダブルJの抑え役に回った感があるが、これから他の娘。メンをテレビに引っ張ってきてもらうんだからそういうウデもつけないとね。
というわけで自動的に主役はダブルJ。
文章化すると面白さが全っ然伝わらないので見てない方はようつべ等で確認していただくとして、「フジモトサン、テレビデミタコトナイ」に端を発したフジモンとの絡みは完全保存版。
お笑いやバラエティのセオリーを無視しつつもここまで笑いを生む、予測不能のトリッキー娘…俺は以前「ジュンジュンという存在が宗教である」と書いたが、今回も歌手、タレント、アイドルいずれにもカテゴライズされない「ジュンジュン」という新ジャンルの誕生を見た。
比肩なきオンリーワン、ダブルJのバラエティ出演が単発なのは惜しい。さゆのフォローも結構上手かったし、今後コンビでの出演もイケルのではないか。
もっとも俺が「日中ぽっちゃり同盟」などと失礼極まる命名をしてしまっただけあり、引きの画になると両者の区別がつきにくいという難点はあるがw
あと以前から思っていたのだが、娘。に彼らのギャグを少し分けてほしいんだよな。
原西の一兆個ある一発ギャグではなく、あえて今フジモンが押している「あの」絡み。

( ・e・)<今日の会場狭くない?
从*・ 。.・)<さゆみが可愛いからなの!ほんとはそんなに狭くないの
ノノ*^ー^)<絵里の前髪なんかヘン〜
从*・ 。.・)<さゆみが可愛いからなの!ほんとは絵里の前髪イイ感じなの
川*^A^)<バッチリデース!
从*・ 。.・)<さゆみが可愛いからなの!ほんとはあんまりバッチリじゃないの
ノリo´ゥ`リ <お腹すきません?
从*・ 。.・)<さゆみが可愛いからなの!ほんとはそんなにすいてないの
从*´ ヮ`)<…それもういいっちゃ
从*・ 。.・)<さゆみが可愛いからもういいって思うの!
川´・_o・)<ジュンジュンノホウガ、カワイイヨ
从*・ 。.・)<さゆみが可愛いからジュンジュンの方が可愛いって思うの!
川=´┴`)<みんな〜盛り上がってますかぁ〜
从*・ 。.・)<さゆみが可愛いからなの!ほんとは盛り上がってないの
川*’ー’)<盛り上がってるっつーの!

みたいな。