衝撃!さゆみ編


ツカミの自己紹介がまた、収録前夜自分で一生懸命考えたっぽい感じがムンムンで非常に初々しいさゆの「ケンミンショー」。
初々しいといえばこういう場でのさゆはメイク、髪型、衣装とコテコテの美少女キャラで、ボケ解答や毒舌とのギャップを効果的に演出している。
まあたたでさえ可愛いんだから当然の措置ではあるが、歌のときってなんかキツめの、悪く言えばケバい感じが多いから一般人の印象悪いんだよね。だからアウェーでのこういう路線は支持したい。



当塾の「big-cobra」というはてなIDは、「cobra」を弾かれたがゆえに即興で付けたわけではない。
どういう流れだったか忘れたが、昔ハロモニのハワイ編でマコが店の人に「ビッグコブラ?」などと例によってトンチンカンなことをヌかしてたのに由来している。
ほら、偶然とはいえメンバーが自分のHNを口にしてくれると嬉しいやん?
それが激推しの女帝さゆなら尚更。
そしてこの時のボケはめでたくマチャミ姐さんに認められましたw