コハ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
あんまこのテの、ねらーチックな顔文字を使うのは好きじゃない俺だが、今回ばかりは使わずにはいられない!
久住小春おはスタ火曜レギュラー決定!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
めでてえ!こりゃめでてえ!!
きらり終わってもおはスタチェックしててよかった〜。
「あれ?きらりちゃん?」「違いますよお〜」的な、誰もがあるだろーなと思ってたやりとりを経ておはスタに帰ってきた小春の佇まいは、一見ザ・コブラが姿を消した次のシリーズに何食わぬ顔して「凱旋帰国」したジョージ高野のような白々しさだ。
しかし小春がジョージと違うのは、キャラクターの呪縛から解き放たれたことで前以上に輝きを増している事だ!

「おっはー」ならぬ「こっはー」なる決めポーズをとるとCGでなんか色々出ます!お金かかってます!

謎のきっかけで突然踊りだします!ADとかも乱入してみんなで踊ります!間違いなく火曜日のヤマです!
いや毎週楽しみです。なんならこれから火曜だけ仕事休みます。
俺は以前、きらりの成功が娘。本隊の人気に影響しなかったのが残念であると書いたが、今回はそのリベンジに相応しい大抜擢!
何度でも言うたる!
ジャリ人気を獲得して「私もモーニング娘。に入りたい」と思わせるような活躍をしないとハロプロに未来はないのだ!
確かにきらりは終わった。しかしまだ小春がいる!
小春よ、ジョージ高野になるな!藤波辰巳長州力のように、後進に憧れられる存在になれ!!!