よかったねー(棒読み)

ttp://www.helloproject.com/news/200905141420_musume.html

5月13日発売 モーニング娘。39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」がオリコンデイリーチャート一位を獲得しました!!!
皆様引き続き応援よろしくお願い致します。

前にもこんな事あったよね。「歩いてる」ん時だっけか。
あの時はこっちも嬉しかったちゅうか、「どんだけ嬉しいんだよ!可愛いとこあるじゃねえか糞事務所」なんて少しほっこりした気分になったが、今回はイラッとするのは何故w
エゲツないドーピングで、束ねて殴ったら人殺せるくらいの枚数をヲタに買わせておいて、紅白落ちたら「結構売れてたのに」と肩を落とす超ド級のスカタン事務所には分からんだろうなあ。そりゃ数字だけ見りゃ売れてるっちゅーねん。
まあ俺みたいにそのドーピングに踊らされてる奴が言うのも説得力ないんで、大したライバルのいない日に発売したのは立派な販売戦略だとは思う、と微妙なフォロー。
いずれにせよ今回みたいな中身スッカスカで且つ中途半端な実績により、今ハロプロにとって一番必要な危機感が余計に失われたな。
ここにきてようやく少しずつ気合い入れ始めたと思ってたのに、またチンタラとその場しのぎの殿様商売オンリーに逆戻りっすか?
で、今日のデイリーは5位に激下がり。所詮こんなもんですわ。