うさちゃんピースvsカマキリ拳法(嘘)


この番組で曲以外の余興はダイゴとのトーク以来かな?
しかし卓球大会って、まだハロモニが続いていたら今の時期には絶対やってそうな企画だわな。
もっとも対戦相手は今をときめくパヒュームに関根麻里という、ハロモニの予算ではゲストとして絶対呼べそうもない豪華な顔ぶれではあるがw

「村のキャプテン」を例にあげるまでもなく、こいつらの言う「経験者」ほど怪しいものはない。
そんな今回の「経験者」ミツ姐の控え目なアピールは可愛かったが、振り幅は大きい方がいいってば!結局負けてるんだからw

さらにコイツの論外っぷりも要チェック。目の前でこんなこと自信満々で言われたら、迷わず抱き締めっぞ!

願わくばうさぎキャラのホープとして「ラビットの遺伝子を持つ女」との直接対決が見たかったさゆの、スリッパでゴキブリを叩くが如き強烈サーブは不発。
これがアラレちゃんだったら球が地球を貫通していたところだ。
それにしても「ピラメキーノ」の時と違って一戦しかしてないだろうから、「頑張る」事に気付かないまま収録が終わったんだろうな…。
肝心の勝負の方は予想通り&期待通り敗北を喫したものの、娘。同士の対決ではなかったせいかアロハロのビーチバレーよりは公共の電波に耐え得るラリーを展開出来たのは救いだったw