さへるろーず

そういえば公式サイトではピラメキーノの裏で愛ちゃんが出ると書いてあったのだがさすがは糞事務所、サイトをリニューアルしても「出る出る詐欺」は相変わらず。
せっかく久し振りにハロプロの番組が被るドキドキ感が味わえると思ったのになあ。
日にち間違えたのかな?それとも麻生への献金が足り(自主規制)
そして一時間後の「キミハ・ブレイク」の宝塚特番ではガチ出演、愛ちゃんがタカラジェンヌの男役のメイクをするという究極の公私混同企画。


おおー!
おお…。
ハロヲタ的には、というか少なくとも俺はヅカに憧れる気持ちであるとか、ヅカ流の美的センスみたいなものを1ミリも持ち合わせていないので「おお」としか言いようがないなあw
でもロクに話題にならなかったコラボミュージカルなんかよりよっぽど面白く分かりやすい企画だったと思う。
欲を言えば、実際の宝塚の舞台にこの愛ちゃんを放り込んで、それを知らされていない他のメンバーが観覧、果たして愛ちゃんの存在に気付くか?みたいな企画だったらもっと面白かったのにな。