ガーディアンズ4


梨沙子と熊井庁がついにユニット参加!組み合わせも斬新です。やればできんじゃん糞事務所。
ただ一つ気になるのはなっきぃさんとミツ姐。
確かに他の二人との組み合わせ自体は新鮮だが、アテロビからさほど経ってない二人自体の新鮮味は薄い。
さらに言うなら同じ「しゅご絡み」ユニットであるBuono!の圧倒的な「華」に対抗するには、この二人の醸し出す「中堅臭」が少々心許ない…w
…いや誤解しないでくれよ!俺はなっきぃさんもミツ姐も、他に負けない立派な個性と能力を持っていると思うし個人的にも大好きだが、敢えて客観的に述べさせてもらう。
俺だったら梅さんとダブルJを抜擢するな。どうせ梨沙子がセンターなんだろうし、ノッポに囲まれた方が際立つ上に梅さん以外はユニット初参加という新鮮さ*1
まあ初っ端からイチャモン全開なのもアレだけど(ある意味俺らしいが)実際イベントとかでこの4人がどういうトークするのかとか、メイキングなどの何気ない映像に見え隠れする微妙なパワーバランスとか全く未知数で想像がつかないゆえに非常に興味深い、ある意味期待のユニットではありますw

*1:その梅さんもZYX以来なので遥か昔の事。全員初参加と言っても過言ではない