美女なんちゃら

まるっきり予想通りだったね。リアルタイムで見てたら絶対寝落ちしてた。実際途中で飽きて早送りした。
まあ初回だけで判断するのもまた危険ではあるが、「よろセン!」の初回みたく「数こなせば面白くなるかも」という思いすら湧かない絶望的な構成。
すんごく前向きに今後面白くなる可能性を占わせてもらえば、ゲスト次第なのかなあ…。
あと多人数が売りのハロプロなのに、一人しか出演しないのも狂ってる。しかも来週も愛ちゃんじゃねえか。んなこた潤沢なレギュラー数持ってる連中のやることだよ。
どうせ半年くらいで終わるかフォーマット変わるんだろ?絶対出演しないまま終わるメンバー出てくるぜ。つくづく危機感のねえ奴らだな。
あとこないだの日記で初めて「放談」を変換したら先に「砲弾」が出てきた。
「美女砲弾」…こっちの方が絶対面白えだろ!ひょっこりのPVの保田みてえにメンバー自らが大砲で飛ばされる!

オープニングのこういう感じはイイよね。化粧品のCMみたいな清潔感がある。他のメンバーのも早く見たい。
でも多分、来週録画忘れるな…。