僕は、包茎じゃありません!

前略
平素大変お世話になっております。
この前の発表とおり、2009年3月31日をもちましてハロー!プロジェクト内のエルダークラブに所属していたモーニング娘。OG ・メロン記念日前田有紀松浦亜弥三好絵梨香岡田唯音楽ガッタスが、ハロー!プロジェクトから卒業いたしました。
この大きな転機をきっかけに、結成からハロー!プロジェクトの総合プロデューサー「つんく♂」も卒業することを決意しました。
卒業後も楽曲の提供が続く予定です。
今後も、ご支援の程何卒宜しくお願いします。
敬具

台湾のサイトが作った四月バカのネタらしいが…ほとんど嘘でもなんでもねえじゃん。
ハロー!プロジェクトの為に、これからも良い楽曲を精一杯作り続けます!」
とかだったら、一発で嘘だと分かるんだが。
ちなみに見出しのタイトルは数年前の今日、某氏のミクシィ日記に書いたものです。
コブラ塾長は真実の人です。四月一日だからと言ってウソは良くないです!だからあえて真実を書きました!
真実のためなら…
真実のためなら…
身を削りますw