ROCK YOU

さりげな〜くSSMブログで3月放送分が「最後の収録」などと書かれてて地味にヘコんでしまうわけだが、だとすれば「娘。学級」最後の授業になるであろうリンリンの中国編。



リンリンのマヌケでハイテンションな一挙手一投足にみんなが笑い、みんながツッコむ。
ダブルJほど癖のあるキャラではない分、リンリンが盛り立てればみんなに光が当たる。
リンリンが主役の回でありながら、彼女のムードメーカーとしての人柄とバイプレーヤーとしての才能が見事に機能し、モーニング娘。自体の一体感が際立った最後に相応しい好編となった。
@以前のハロモニが続いていたら、是非MCをやってほしかった!



やっぱ真野ちゃんとしても別録りは寂しかろう。
マノポイントの画像はどれか一枚でいいかと思ったが、どれもイイ画だったのでいっぱい載せちゃう。
エッグ時代同じ釜の飯を食ったリンリンや、ペールワンの腕を折った猪木のような勝ち名乗りをあげる小春らと一緒にキャイキャイ楽しそうで何より。
来るべき最終回では卒業式のていで、娘。ベリキュー全員の前で「楽しかった相撲教室!相撲教室!」などと「ひとり在校生送辞」をやってほしい。この恥ずかしさを乗り越えたら一皮むけるぞw

前回のミツ姐編ではペットのエサばかり食わされていたダブルJが、さゆに続き3月のベリ組に殴りこみ参戦決定!
味の有無の説明だけで爆笑を取れる娘。きってのトリッキーファイターが、この番組になると異様にクールになる曲者揃いのベリっこ達を相手にいかなる戦いを挑むのかっ?!
関係ないけど、この番組でのダブルJは昭和の女学生みたいな髪型がメチャクチャかわゆい!