やっと本題である番組の感想です。
もうね、いちいちこんな珍解答やらかしましたなどと説明するより、司会・上田のさゆに対するツッコミの数々を見てもらった方が話が早い。



こんな賛辞あるか?!

しかもさゆのチャームポイントである音痴まで弄られた!
竹山じゃないが、俺も「名司会!」と叫びたかったぜ。

テメエで間違っといてこの反抗的な眼差し!可愛すぎるなんてもんじゃない。
岡やん、つるの、スザといった強豪を向こうに回してこの大活躍…いや何よりも鶴ちゃんや関根勤といったバラエティの大御所がさゆの答えに爆笑してたのが嬉しいw
ボケてる時も辛辣にツッコまれてる時も、常に瞳が澄んでいて真っ直ぐなのが何とも初々しいではないか。
この品の良さが滲み出た佇まいが、他の阿呆キャラにはないさゆの個性だ(里田やスザに品がないと言ってるわけではないよw)。
あとはリアクションというか、解説を求められた時の「もうひと笑い」が安定すれば完璧だな。今回は大人数なので余り一人に時間を割けなかったのが幸いしたと言っていい。