いつものテレビ雑感

まずは「しゃべくり007」。






何といいますか…。
今の娘。の最大のアピールポイントであるダンス披露、道重リーダーの久々のバラエティ出演とは思えない安定感のあり過ぎる立ち回り、それを巧みにサポートする飯窪サブリーダー、頼もしすぎてヲタの涙腺をタコ殴りにする鞘師&石田の熱血コメント…。
前半あまりにも100点満点だったから、逆に撮れ高がイマイチだったのかな?後半はなかなか正視しがたい感じでした…w
会長はもう諦めてるとして、ズッキはもうちと何とかならんかったか〜。

何か、ある人気アイドルがバラエティで極楽の加藤さんに顔蹴られたとかで色々騒がれてますねえ。くっだらねえこってす。
塾長なら、ああする事でももちのブレイクのきっかけを作ってくれた加藤さん、そして「黒バラ」の時の出川さんと今回のネプチューンさんに菓子折り持っていきますが何か?w


そしてモベスの精鋭が臨んだ「ぷっすま」。


今まではなんとな〜く好きな程度だったスマイレージ・タケちゃんの「矢島一族っぷり」にマジ惚れしましたw