イベント終了!

big-cobra2016-10-02

10・1「昭和プロレス秘密集会」は大盛況の内に終了〜!
今回も沢山の方に足を運んでいただきました。ご来場ありがとうございました!

今回で7回目となるお台場の秘密集会、最大のトピックスは第1回目から我々と共にイベントを盛り上げてくれた存英雄さんの関東イベント引退…涙の10カウントゴングで最後の花道を飾りました。
存さん、お疲れ様でした!

これからの関東イベントを担うのはこの2人…ダーティ・チャンプの誉れ高いミック・ボックウインクルと「ホーガンの野郎の両目玉、えぐりぬいたる!」でおなじみボビー・ザ・コブラ・ヒーナン。
決して実写版ナニワ金融道とヅラを新調した綾小路きみまろではありません。


そしてスペシャルゲスト!
元ゴング誌編集長ドクトル・ルチャこと清水勉さんがご来場!
さらに三次会には国際プロレス鶴見五郎とヒールユニット「独立愚連隊」を結成していた元プロレスラー、大位山勝三さんが合流!
お二方、ありがとうございました!


さて今回で東京の秘密集会シリーズは終了…今後はイベントの名称や開催会場も全ていったん白紙に戻し、来年から新たなスタートを切ることになりました。
詳細が分かりしだいお知らせしていきますので、今後ともよろしくお願いします!