今朝見た夢を忘れない内に

Berryz工房が「無期限活動休止」なのに対し℃-uteは「全員卒業」というテイで解散。夢の話ね。
何故か、デパートの屋上の片隅によくあるような超ミニマムな神社の前で卒業セレモニー。それを遠巻きに見守る、塾長を含めたヲタ衆。
セレモニーが終わるとヲタの群れがモーゼの十戒のように割れ、その花道をメンバーが手を振りながら退場するという大団円のラスト。
塾長も感涙に咽びながら手を振っていると、鈴木愛理が俺を見て立ち止まり怪訝そうな顔で近くに寄ってきた!
愛理「歯、大丈夫?」
あ、もちろん愛理のセリフはフガフガ変換してお読みください。
塾長はリアルに最近、差し歯が取れてしまい入れ直したばかりなのだ。
塾長「あ、ああ…(何で知ってんの⁈)」
愛理「固いもの食べる時は気をつけた方がいいよ!」
塾長「う、うん」

以上、愛理が塾長の歯を心配してくれたという夢でした。
夢だからオチはねーよ!w