4・26詳報!(前編)

big-cobra2015-04-27

今話題のドローンとやら…「勇者ライディーン」の雑魚敵ドローメに形も名前も似てるんだが語源もそんなような意味なんだろうか?
というわけで、そんなちょっとした検索も最近はめんどくさいコブラ塾長ですw
今回は伝説の横アリ以来、なんと半年ぶりの現場参戦となるモーニング娘。’15の58thシングル『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』発売記念個別握手会にフェードイン!

まずは12期メンバーの中で塾長イチオシ野中美希との2ショットチェキ会!てっとり早く言えばチェルとチェキ!
ポーズの指定は自分からリクエスト出来るが、メンバーに一任することも出来る。もちろん塾長は後者。お任せだとメンバーから直接ポーズを教えてくれるので少しでも多くお話することができるし、それぞれの個性も垣間見ることができるので非常に楽しいのである。
参考までに、今まで塾長が撮ったメンバーが指定してきたポーズ。
道重、小田…普通のピース
飯窪…ダブルOK
工藤…結構迷った末にパスゼロ
佐藤…謎のコアラ鼻
ハイ皆さん一番最後のやつが引っかかってると思いますが、あえて説明はしませんよーw
まあ、まーちゃんは我々のような俗な衆生とは人間としての階層が異なるがゆえ、その御心を慮ることは出来ないので別格として、みんな概ねオーソドックスな感じではある。
果たして人生初のチェキ会に臨むチェルは、人生で二人目となる塾長に対して(私は2番目に並んでました)如何なるポーズを指定してくるのか?!

のなか「じゃあ『がおー』で」
(´・_・`)

が、がおー??!!

参考画像。
きゃわゆいいいいいいいいいいい!!!!
がおーて!がおーて!
おじさんを萌え殺す気か!キュン死させる気か!バイリンガルのくせに吉徳大光の雛人形みたいな顔しやがって!!
何かもうアレですね、こういう場ってただでさえ好きなメンバーをもっと好きになれる、もっと応援しようと思わせる、フンドシの緒を締め直させる場でもあるんだなあって改めて思いました。


この後の個別握手会でもチェルブースに参戦、12期で一番好きだと伝えたらただでさえ福々しいご尊顔をさらに崩してお喜びいただく事が出来ました。
もちろん「ナイストゥミーチュー!」と片仮名にしか聞こえない英語に対しても流暢に返してくれたわよ!


はあ…はあ…

ここまで書いたら疲れ果てたのでまた次回。
次はもちっとテンション抑えますw


それでは、おやすみなさい。
こぶらじゅくちょうでした。