阿耨多羅三藐三菩提

我が同志、青島玄武こと百八軒法師が苦難の道程を経て天竺より「心の聖典」を持ち帰られたと聞き、旅の無事を喜ぶより先に嫉妬のあまり地団駄ストンピングを打ち鳴らしてしまった、まだまだ俗物の域を出ないコブラ塾長です。


現体制では初めてのめちゃイケ
岡女DVD宣伝のためのキャスティングに過ぎなかったとはいえ、岡村隆史の安定したバンプやフォローのお陰もあり、今後再登場があってもおかしくない、まずまずの出来でした。

飯窪さんの太鼓持ちスタイルは爆発的なインパクトを残せる芸風でもないし、仮に滑った時の共演者のフォローの難しさは一時のさゆや現在のももちの比ではない…って、だから前から言ってるじゃねえか、普段バラエティ出す時は2、3人抱き合わせろってさあ。


と言うわけで、思わぬ救世主だーちゃん登場!
身内の間ですらスベルガールで通っている彼女をバラエティで活かすためのヒントを垣間見た気がした。


「また何時の間にか可愛くなってるじゃねえか!」とテレビの前で絶叫させた小田ちゃんのフラダンス、そして「質量のある残像」を生み出すと言われているガンダムF91ばりの次世代高性能ダンスマシーンさやっしーのキレキレダンスで、「今の」モーニング娘。の凄みをまざまざと見せつける。
眼福じゃあ!無上の悟りじゃあ!今ならインドの山奥で修行せんでもレインボーダッシュ出けるで!




し、しまった…眠い…ヨガの眠りが襲ってきた…
というわけで、ここらへんよく覚えてません。とりあえず2人とも、岡村さんによう礼言うとき!w

みんなで恋レボ踊って岡女もアップデートしたところで大団円、さっさと録画停止を…


しなくてよかったー‼まだ出番あったよ。
つーか生田よ、ナニちょっと取り返してんねんw

「風雲昇りどぅー」がせっかく弄られるも、ちょっと返しが真面目すぎたかな。結果、あのお方が来臨される露払いが出来たけど。


おお!ダイバ・ダッタ!お師匠‼
まーちゃんは自分からグイグイ行くタイプではないので、集団で出ても意外と「見つからない」ことが多いのだが最後の最後でやっと見つかった!さすが岡村さんやで!
この番組で初めてまーちゃんを見た堅気の皆さん、お師匠はまだまだあんなものではありません。あの程度の返しなど、レインボーマンで言えばダッシュ6が土の中にちょっと潜ったくらいの基本技。
まだまだ底知れぬヨガの秘術を体得しているのですぞ!


しかしブリカツくんといい、ゆるキャラだとおっさんでも娘。たちと楽しく戯れる事が出来ていいなあ…俺も「ちっちゃいコブさん」とかやろうかしらん。