ネットラジオ告知

月に一度のお楽しみ、ネットラジオの告知でございます。
来たる11月26日(土)午後11時30分、インターネットラジオサイト「ねとらじ」にて、青島玄武様がパーソナリティを務められるネットラジオ番組におじゃまさせていただきます。

青島玄武の『美しきシモネタ』 第七回 エ○本篇

  〜〜♪あの素晴らしい愛をもう一度〜〜


今では誰でもパソコンで気軽に拾えるエ○画像。
パソコンなんて無かったどころか、コンピューターといえば「カセットビジョン」か「ぴゅう太」だったあの頃…俺達の若い下半身の滾りを受け止めてくれたのはいつもエ○本だった。
今では絶滅危惧種となったエ○本という文化を守るべく、われら二人が頼まれもしないのに立ち上がります!
同日11時からは故・立川談志師匠の追悼番組もやりますよ〜。
ねとらじ
http://www.ladio.net/
青島様のブログ「カルバートン・スミスの告白」
http://ameblo.jp/sibarouma/
掲示
http://jbbs.livedoor.jp/movie/3725/