コブラ塾に関する重要なお知らせ

ハロヲタやめる事にしたんでご報告。
理由はまあ、いつもここで愚痴ってるような事かな。
ハロプロにほとほと愛想が尽きたという次第。


誤解しないでほしいのは、ハロプロメンバーは変わらず好きだし、むしろ今でも応援したい気持ちや見守っていきたい気持ちは充分あるって事。
娘。に新メンバーが入った今なら尚更だからな。だからとりあえず今後も動向や推移を眺める程度には追っていくと思う。
ただもう深入りはしたくない。
深入りすればするほど、イヤな気持ちになる。
所属事務所の有能なスタッフの皆さんが、なかなか俺に気持ちよく応援させてくれる環境を整えてくれないから。
彼女たちが輝いていればいるほど、彼女達を取り巻く環境とのギャップに哀しさだけがこみあげてくるから。
今に始まったことじゃないけど、もう限界。
だからヲタやめます。


とりあえず今後としては、第2病棟を発展解消してこちらに統合し、特撮&プロレスメインの新生「コブラ塾」として再スタートする方向で検討中。


というわけでハロプロ記事を目当てに閲覧して下さったハロヲタの皆様、今まで本当にありがとうございました。