チャンピオンREDの「ジャイアントロボ」が連載終了と知り、絶望のあまり体が残月と二人に分かれてしまいそうな豹子頭コブ沖です。
すいませんねえ、最近更新が滞っちまってて…
体も壊してたし、ちょっとした野暮用も増えてヲタ活動を縮小しているという事情もあるんだけども、他にもうひとつ理由があった。
それは、今年はなるべくポジティブな話題を多く取り上げて、愚痴ネタは控えようという誓いを立てた事。
その結果が、この閑散ぶりじゃあ!w
どーだ参ったかw
やっぱすげーなハロプロ。期待は裏切るが悲観的な予想だけは絶対裏切らない。
これは次につなげられるとか、地味でも展開次第では未来への光明になり得るといったネタすら皆無。

唯一、少し前に℃-uteが出たダウンタウンDXが結構面白かったので取り上げようと思ったが、℃-uteのゴールデン出演がウン年前のレコ大新人賞以来だと知って一気に陰鬱な気分になったわさ!
特に岡井千聖という女の才気が事務所の愚策によって、この場限りでまたしばらく封印されてしまうであろう口惜しさは筆舌に尽くしがたい。
赤羽橋にはこういった「もったいないお化け」が無数にとり憑いているが、ちっさーのそれはバックベアードや妖怪の総大将ぬらりひょんばりに強大な妖気を秘めていると言っても過言ではないのだから。


…とまあこんな具合に愚痴ネタだけ本格的に取り上げようとしたら、それこそ秒単位で更新しなくてはならなくなるのでしばらくは緩やかな更新になると思います。
許されて!