家にいるだけでは新メンバーの発表すらリアルタイムで知ることが出来ない時代なんだねえ…。
どんな子が入ってきても変わらないのは分かっていても、何だかんだ言って新顔のカワイコちゃんが入ってくるてえとテンション上がるもんです。

鞘師里保(さやし りほ)
広島県出身 小学6年生 12歳
合格前に既存の事務所にいるのがあっさりとバレてしまった悲劇の美少女…それだけに、特にダンスでは文句なしの即戦力だが、ゆえに他の合格者とはまた違ったプレッシャーがあるはず。
だがその上品な顔立ちからは、日本女性ならではの芯の強さが感じられる。
優等生タイプのように見えて、何かのきっかけで180度キャラが豹変するマコタイプだったら面白い。

生田衣梨奈(いくた えりな)
福岡県出身 中学1年生 13歳
顔も雰囲気も絶妙に薄く、加入当時のカメを彷彿とさせる。
薄いということは、今後味付け次第でいかようにも濃くできるという事。それは亀井先輩が証明している。
成金トカゲ親父が「今の娘。にはない妹キャラ」とかヌかしてたが、そりゃあんだけ人数減らしゃ枠もかなり空くだろ!
上の設定したヘンな枠にはまることなく、自分なりのキャラを見つけていってほしい。

鈴木香音(すずき かのん)
愛知県出身 小学6年生 12歳
ザッツ・ハロプロ顔…鞘師よりも合格の可能性は高いと思ってた。万が一落ちてもエッグで確保とか。
自己アピールで一人コントをやるなど寺田の嗜好を熟知しているあたりなかなかの策士かも。タメ口も計算だと思いたいw
そして顔とは対照的に、ハロプロ離れした御胸のボリューム…ジュンリンの卒業により大幅に下降してしまったバストサイズの平均値アップが大いに期待される。

譜久村聖(ふくむら みずき)
東京都出身 中学2年生14歳
ついに出ました、待ちに待ったエッグからの昇格!
しかもそれがきっかでもさぁやでもカリンでもなく、フクちゃんてあたりがある意味ガチっぷりに拍車をかける。
そして「しゅごキャラ!帰りは出世する」というジンクスを見事確立!
彼女の成功は娘。だけでなく、燻り続ける後続たちにとっての希望の道標と成り得るのだ。


いや〜、それにしてもガチな人選だなw
まるでアップフロントが本気で娘。を売り出そうとしてるみたいじゃん!
…はあ…。
もちろんみんな応援したいけど、ハロプロの現状や事務所の体質を考えると気安く「頑張れ!」なんてとてもじゃないが言えないよなあ…
今の娘。やハロプロに本当に必要なのは妹キャラでも巨乳でもなく「頑張りが報われる環境」なわけで…