さゆブログだけは何とかコメント皆勤賞を死守しているコブラ塾長です。
つーかブログ増えすぎ!
限度を知らんのかい!と言いたいところだが、以前に比べれば贅沢なツッコミ。嬉しい悲鳴という事でまとめておきましょう。
しかしこうなると検閲が大変だぜ。コメント欄はともかく、ただでさえハロプロはお世辞にも社会常識をわきまえてるとは言い難いお嬢ちゃん達の集まり…早速やらかしちゃった人もいるみたいだしなw ここはスタッフの手際の良い対処に期待したい(半笑いで)。

なにやらガキさんブログ開設の経緯が異様にドラマチックだったようで…w
塾長はこのネット番組は未見だが、さぞ素晴らしいヴァンプを取ったのだろう。

余計な事さえ言わなければ素直に歓迎できた小春ブログ…そこだけ小春の意志が介在してないかのような健康ネタがハッキリ言って薄気味悪い。
迷走まっしぐらの小春よ、どこへ行く?!

ジュンリンのは万博への「いっちょかみ」路線の副産物に過ぎないのか?日本語版も作ってくれたっていいだろうに。
でもダブルJのは画像も大きくてフォトアルバムとしての活用もアリ。可愛いのお〜。

このヒトだけはいい意味でも悪い意味でも、個人ブログは向いてませんw
他メンのブログにひょっこり現れて、サラッと笑いをかっさらっていく今のスタンスが彼女らしいかと。多分本人もそれを望んでいるはず。


これらのURLは、サイドバーのリンク集をハロプロメンバー及び一部OGのブログに総入れ替えしてみたので各自行ってみて。
いや〜やっぱ多いな〜。これでもブログやってないメンバーがまだまだいるわけで、もしもベリがそれぞれ個人ブログなんて始めたひにゃあ…。
嗣永桃子のぴちぴちキャンパスライフ」なんて読んでみたい気もするが…w