物凄く勝手なイメージだけど、俺が何となく思う「旬な芸能人」のバロメーターの一つは洋画の宣伝部長。
別に声を当ててるわけでもないのに何故か駆り出されて、芸能ニュースの囲み取材で「この映画みたいな恋愛してらっしゃるんじゃないですか?」なんて聞かれて適当にケムをまく、あのしょうもない一連。
そしてもう一つは、新成人になった場合。着物姿で囲み取材受けて、酒がどうたら車の免許がどうたら抱負を語る、やっぱりしょうもない一連。
いや〜洋画はともかく、新成人の取材だけは余裕で受けてると思ったんだがなあ…。
去年ガキカメがあっただけに余計に期待してたのだが…。
しかもれいなとのツーショット取材にすれば彼女の存在をアピールするのにもってこいのチャンス。さゆとの掛け合いは鉄板なだけに、去年のガキカメに匹敵する面白トークが期待出来たはず。

唯一「いいとも」の新成人を当てるコーナーにさゆが出演したものの、年相応のさゆだけでなく「永遠の中学生」れいなも出した方が企画としても面白かったのではないか。
映画の宣伝部長なんていつでも出来るが、成人式という一生に一度のイベントを取りこぼしたのは痛い!

ハロプロのメジャーへの道のりはまだまだ険しいでござる。ニンともかんとも。