エル・サムライザ・コブラやS・S・マシンと同列に扱うのはチトかわいそうな気がするコブラ塾長です。


「カラオケで百万円を歌えたら完璧に見ないで歌詞をなんちゃらかんちゃらな番組」に娘。!
とにかく露出すべきだとか、いつものOG抱き合わせじゃないだけマシだったとか、「過去の人」扱いがどうのこうのとか、結局いつも書いてる事の繰り返しになるので色々省略。
現メンには「ゴールデンで昔の曲しか歌えないのは屈辱である」という事をしっかりと肝に銘じていてほしいだけです。
まあでも、この時間帯に現娘。が全国放送で歌ってるのをリアルタイムで見れてテンション上がったな。
それはそれで純粋に楽しかった。やっぱ娘。は最高だよ。


「はっとしてブレイン」にサユゥー!
BSでしかもパイロット的な番組にしてはなかなか豪華な顔ぶれ。
それぞれが強烈なキャラクターを持ち、時として進行に影響するくらい前のめりに行きがちな面々だが、番組自体が手探り状態のせいか幾分抑えめなテンションながらも持ち味は失わない、極めて絶妙な立ち振る舞いはまさにプロ。

さゆとて例外ではなく、キャラに頼らずそこそこの活躍をして最後にサクッと持っていった余裕の試合運び。
さゆは「とにかく目立つ為にガムシャラに行けばいい」というステージからはもうとっくにいなくなっている。
こんな基本的なステージに、他のハロメンは立つ事すら許されていないというのに。芸能人としてのスキルの差は開く一方…このままでいいのかとつくづく思うわ。
俺に言わせりゃさゆはバラエティ担当でも何でもねえからな。
娘。の中で唯一、芸能人としてごく当たり前の活動をしているだけに過ぎないんだから。