イナズマイレブンといっても木村健吾が11人いるわけではない


ハロプロ勢2010年初のテレビ出演がBerryz工房だった事に驚きを隠せないコブラ塾長です。
やっぱタイアップはさせてもらっとくもんやね。
去年はテレビ出演が「モベキマ」の中で一番少なかった上にインフルで全滅くらいしか話題が無かった淋しい一年。
韓国ツアーはまあともかく単独コン百回なんて、あれだけヲタ商売ベッタリやってりゃそんくらいいくだろという感じでしかない。
イン・チキータことラッキィ池田のお陰で「流星ボーイ」が名作となったのが救いかな、俺ん中では。
今年こそ飛躍してほしいのは言うまでもないが、それでもやっぱり「ヤナギバ、ヤナギバ」としか聞こえましぇん!w

俺に森三中の大島そっくりの妹がいたという、衝撃にも程がある塾長の今年の初夢。
「妹」という神懸かり的にナイスな設定にもかかわらず、起きるなり「何でハロプロ(じゃねえんだよ)!」と絶叫してしまった己の幸先の良さに愕然とした矢先に見た、梨華ちゃんの「田舎に泊まろう」。
チャーミー石川が俺ん家に押しかけてきた夢を思い出したわw
コブラ塾旗揚げ以前、いにしえの旧掲示板に書き込んだ事もあるので覚えている方もおられるかもしれんが、ちょうど昼時ラーメン食ってたら玄関から「ハッピー!」って聞こえてきてドリフみたいにラーメン吹いたっけ。
そんであのテンションのままズカズカと上がってきたのはいいけど、何故か俺の部屋に入った途端「あっ!」の声とともに静かになったという。
まあ俺の部屋は女の子を引かせるアイテムには事欠かないわけだが、チャーミーが何を見て絶句したのかはいまだに不明…夢だから当然だが。
それにしても最近ハロプロの夢見ないな〜。
つーかそんな夢見れなくてもいいから、今年こそはリアルに夢を見せてほしいものである…と上手くまとめたところで(?)今年もよろしくどーぞ。