ガムの妖精ネタが好き

よく考えたら去年のM-1は見てなかったコブラ塾長です。
パンクブーブーおめ!
塾長の中では「好きだけど優勝はしないだろう」という、去年で言う「ダイアン枠」だっただけに喜びもひとしお。
もっともノンスタは歴代王者の中ではこの1年ヤバいくらい売れなかったから2連覇させてやりたい気持ちもあったし、とっくに応援するのを辞めていた笑い飯がようやく本気を出してくれたこともあり3組の内誰が優勝しても良かったがな。
しかし笑い飯がな〜!せっかく弾けたのに決勝では元の「ここ数年の笑い飯」に逆戻りしてしまっていたのが残念。


あと密かに、石吉がコンビであまり抜かれなかったのも残念。
いや、まおみも嫌いじゃないけどさw