テレビもろもろ


「お試しかっ!」に娘。!
タカトシの番組内ユニットのプロモーションとして娘。のライブに乱入するというもの。
岡女でも見られたこういったアングルは、エンターテイメントの手段の一つとして塾長の中でも許容範囲ではあるが、自分が現場にいたら番組が臨時ニュースで中断した時のシラケ感みたいな雰囲気がしてどうも好きになれない…まあそんな事も言ってられないけどね。
どんな形であれ現在進行形の娘。をテレビという有効なメディアコンテンツに乗せるのは大事なことだ。
しかし小春の卒業についてサラリとしか触れられなかったのは残念というより厳しい現実。タカトシも知らない人をイジリようがないからな。有名な人だったらそのキャラに絡めた即興ラップみたいなのもやったかもしれないが…。

「ホルスの好奇心」にサユゥー!
「分からないってさっき言いました!」が結構ツボりました…自分の可愛さをアピールする以外のコメントは被せる気ゼロかいw
キャラは対照的なのに、歯に衣着せぬ物言いという共通点を持つこの二人のコンビは、今見ると逆に新鮮で面白い。
だがこういった深夜の小品だからこそ、少しずつ他の現メンを交ぜていって経験を積ませるいい機会だと思うのだがな…。
いつも言ってる事だが、さゆ以上のポテンシャルを秘めていると言っていい小春の無駄遣いっぷりを改めて見せつけられた直後の放送だっただけに余計その思いが強い…。

FUJIWARAのありがたいと思えッ!」にBuono!
なんかもう愛理が面白すぎていとおしすぎて、何の説明も感想も書けませんw
上手く言えないけど、リアルに絡みづらいってのはこういうのを言うんだろうな。あのフジモンすら持て余してたし。
良く言えばマイペース、自然体、育ちの良さ。悪く言うといつもの塾長の口っぷりだと相当エゲツない形容になってしまいそうで可哀相なので省略w
最後に、これからハードディスクでもう一回見たいので、誰も拾わなかったけど塾長が一番ツボだった愛理の一言にツッコミを入れてさっさと終わります。見た人なら分かると思うw
「エイドリア〜ンみたいに言うな!」