まあ、許す

オリコンウィークリー2位だそうです。
もちろん行き過ぎではあるが、事務所の乱痴気騒ぎを見なくて済むぶん1位じゃなくてホッとしたのが正直なところ。
相変わらず大量買いを強いるやり方こそあったが、前回とは比べ物にならないほどのメディアに露出し、ラジオの公録等を利用してCD一枚で参加出来るミニ握手会を地方でも積極的に開催した営業努力は評価したい。
だから今度は試しに抽選イベントやめて、その分もっとメディアでの宣伝や各地のミニ握手会に力入れてみ?!
扇風機で言えばまだまだ「微」か「弱」くらいだけど、追い風が吹いてるのは間違いないんだから。
もう飽きるくらい言ってきたが、これからバラエティにどんどん出て顔を売って、リリース時期にはモーレツに宣伝しろ!
そして敷居の低い、ヘタすりゃ一般人でも参加出来るくらいのミニイベントを全国規模で開催しろ!
ヲタから金をむしり取りたければ、後から会員限定イベでもなんでもやりゃいいさ!
もうホントにいい加減、変わるのは今しかないんだよ…。