どうも、マリリンジョイに触発されて生まれて初めてやったアナゴさんのモノマネが風俗嬢に大ウケして年甲斐もなく舞い上がってる、こぶろっく改めコブラ塾長っす。
家に帰って今度は「トップをねらえ!」のコーチの名台詞「こぼれた水は、また汲めばいい」を練習してたらいつのまにか「音楽戦士」の時間…。

時間短い上にトークほとんどナシ、しかもヲタにバースデーソングを弾き語ったり手作りお菓子を手渡しでふるまうファン交流企画…。
これって結局現場の奴しか面白くねーじゃん!
やっぱ行きたかったなー。抽選に外れたんなら諦めもつくけどスタートラインにも立てないまま挫折したもんなー。
で、最近の真野ちゃんの方向性などについてちょっと書こうと思ったが、さらにショッキングな出来事が起こったのでここから内容を変更します。どうせ最後は「糞事務所シバイタロカ!」で終わるんだしw
ttp://www.helloproject.com/news/0908012000_cute.html
マジか、梅さん!!!!
んん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コメントに困るなあ…。
疑惑のあった子じゃないだけに、余計困る。
モデルってのが本当なら素晴らしいじゃないか。以前レイニャルト殿が例えてらした「ベルベル人」というのは不勉強の至りでいまだにピンとこないがw、彼女の美しさがハロプロの枠を超えて広く世間に知らしめることが出来るならこんなに嬉しいことはない。糞事務所が℃-uteを外に売る気がないのなら尚更だ。
こんこんの大学進学、マコの留学のように本当に前向きな卒業ならば何の問題もないのだ。
でもね、人間には学習能力ってもんがあるんですわ。
この一報を聞いてほとんどのヲタが真っ先に思うのは「今度は何やらかした?」または元々目立つ活躍のなかったメンバーなだけに、単なるリストラか?って事じゃないの?
一言でまとめて言えば、「今度はモデルかよ」みたいな。
前者は論外として、後者だったら悲劇だよな。カン娘。みうなみたいに、最初っからチャンス与えてないくせに糞事務所に勝手に戦力外と判断されちゃうんだから。
頼むから最後くらい気持ちよく送り出させてくれよ…何で最後の最後で、今まで癒してくれて元気をもらっていた、大好きなメンバーを疑わなきゃならないんだ?
前にも言ったことあるけど、ヲタってのは真実を知る立場にないんです。だから好きなメンバーの、その時その時の言葉を信じて応援していくしかない。
だから!
だからこそ!
梅さん、結果を出してくれ!
モデル目指すって言ったんだから、ホントに目指せ!
辞める本当のきっかけなんて、どうせ分からないしむしろどうでもいい。
確かに今この瞬間から、卒業してからもずっとモヤモヤはしてるだろうさ。でも結果さえ出してくれれば俺らは報われる。むろん梅さんも。「あの時卒業して良かったんだね」と思える。
こんこんやマコの時もそうだった。さっき「前向きな卒業」と言ったが、これだって本当のきっかけなど分かりはしない。むしろ俺は完全に疑っていた。でもだからこそ二人とも卒業時の公約を守って復帰した時、心の底から温かく迎えることができたんだ。
この卒業を、意味のあるものにしてくれ!