だからウチには女性客が来ない

どーも、こぶろっくです。
お陰様でついにマイハニーの写真集とDVDを買うことが出来ました。
というわけで今回は、DVDを見ている僕の気持ちを歌にしてみました。


それでは聞いて下さい、「魅惑のワキパイパイ」


ビキニの横から恥じらい覗く ワキパイパイ
ほんとの胸より豊満 さゆのワキパイパイ


沖縄の撮影に備えて
ダイエットしてカラダ絞っても
隠せない卑猥なトライアングル
それがワキパイパイ ワキパイパイ
つまりアナザーバスト


だからplease please 忘れないでね
ライブの時も見つめてるから
please please 水着に入れるなら
僕の指を使ってほしい
100%の下心でプニプニしたいよ
魅惑のワキパイパイ





続きまして「白い純情」


当たるわけないプレゼント応募するより
さゆみのグローブパクらせてもらいたい
どう使うかは想像にお任せします
性欲のゴング鳴らすつもりです


Wow Wow
さゆみのパンチを顔面に浴びて
金的を蹴られ愛を感じたい


Wow Wow
あなたのぬくもりが残ったグローブ
快感はTENGAを超える奇跡


小刻みなジャブを打ち 鼓動が高まり
白い純情 熱くほとばしります