ねこねこペンギン

ttp://www.helloproject.com/news/0907141300_musume.html
よなよなペンギン」というアニメに、我らがれいな&リンリンの「ネコ&ネコ目」コンビが声優として参加するそうです。
ペンギン好きのガキさんにやらせてあげたかったな〜というヲタヲタしい発想はさておき、前回ハロメンのテレビ仕事は「点」だけで「線」になってないと書いたが、こうしてれいなに声がかかったのはマイメロでの経験と実績があればこそ。
ハロプログレート・ムタこと月島きらりを封印した、本日17歳の誕生日を迎えた小春も今やおはスタレギュラーだし(ガチで一週間唯一の楽しみだよ!)、歩みこそ遅いが確実に「線」を引いてゆくメンバー達の姿はまことに頼もしい。
で、昨日めざましテレビで製作発表記者会見やってたけどれいな達はいなかった上に名前も出なかったね。現実は厳しい!
ニュースを伝える軽部の第一声が「モーニング娘。田中れいなさんとリンリンさんが…」で始まるくらいにならないとダメですよ。
大塚さんが再び彼女達を見てウヒヒと助平な笑いを浮かべてくれるその日まで、モーニング娘。の戦いはつづく!