オシリジェンヌ

久し振りのドエロモード。最近暗い話題ばかりなので気分を切り替えます。
まあ常にエロい事は考えてはいるけど、ブログでお伝えするに耐え得る程度のエロがほとんどなかっただけという話も…。
さて、かつて某所で「下品でエゲツない」と叩かれた当塾がこのたび本領発揮すべき至上のネタは高橋愛10冊目の写真集「私」。
一応断っておくが、私は無類のおっぱい好きである。風俗においても、時間の短いピンサロでは下半身に指一本触れないこともしばしば。
ましてやハロメンに至っては、谷間がチラリと見えただけでも充分興奮できる、中二男子ばりにピュアなおっぱい好きなのである。
俺が愛ちゃんをハロプロ屈指のエロテロリストとして高く評価しているのは、こんな塾長をもトリコにする極上のケツの持ち主だからである!


余計な解説文は要りません。
こんな駄文を読む暇があったら、愛ちゃんのケツを拝みなさい。
むしろ今は、謎の理由で利き手が塞がってるのでタイピングするものしんどいのです。

そして私のフェイバリットがコレ!
何を隠そう私は「素肌にジーンズのオーバーオール」フェチでもあります。
柔肌と固いジーンズ生地のコントラストがたまらなくエロいではありませんか。
しかもこの衣装では愛ちゃんらしく、わざわざケツ肉をはみ出させるために短パン仕様になっておるのです!
たまらん!ただただ、たまらん!
後輩はリーダーの背中を見て育て!
俺の息子はリーダーのケツを見て育つ!
しかし何だかんだ言ってもおっぱい好きとしてはこういうマジックも開発したくなります。

これを、

こうすると脳内に夢幻の小宇宙が広がります。
しかし気持ち切り替えすぎだろ…医療措置が必要なレベルだなと自分でも思いますw