そして握手会!初イベだけあって、舞美と愛理以外は全員初めてということでド緊張でしたわ。
梅さんはマジ綺麗!マジ美しすぎる。「順番の最初が彼女なのであまりの美しさに以後のメンバーの印象が吹っ飛ぶ」という都市伝説も頷ける。今まで大して気にしてなかったが(失礼)何でソロ写真集をいまだに出せないのか本当に理解に苦しむ。
舞美は二回目だが、前回と全く同じ超ガッツキぶりに今一度ドギモを抜かれた!あの握手に擬音をつけるとしたら「グワッ!!」て感じ。ヲタ全員分あのテンションでやってたら、そりゃ汗もかくぜ。でも体調を崩すベリキューメンも多い中、相変わらずの新陳代謝で何より。握力も鳥人ダニー・ホッジばりにストロングだったし舞美最高〜!
なっきぃさんは可愛い。絶対的な美少女というわけではないが、なんちゅうか他と違って素朴な可愛さ。だから汚れきった今の俺より、中学時代同じクラスにいたら間違いなく惚れるタイプ。んでわざと借りたケシゴムの角使っていぢめたいタイプ。リンリンの時と同じような、身近な感じがしたな。しかし間近での彼女より、短パンでお尻がプリップリしてたステージ上の彼女の方が印象に残ってる俺、やっぱ汚れとるなあw
愛理はもう…いまさら言うコトないでしょ。言葉に出来まへん。俺はただでさえ短い握手を終える時、パッと離すのではなく相手の手をすべらせながら少しでも長く触れるよう心がけているのだが(キモ!)愛理に見とれるあまり、すべらせる手がめっちゃスローになってしもた。いつも俺が怒ってる「粘り野郎」みたいになってしまって反省。次の人ごめんなさい!
あと今日の愛理はところどころ咳きこむ場面が多かった気がする…ベリではインフルが流行ってるだけに心配。ご自愛いただきたいものです。
「永遠の小5男子」として今日も楽しく暴れてくれたムードメーカー、ちっさーさんは最近お気に入り。妹の明日菜にも抜かされたというちっこいナリから発せられるとは思えないパワーはさぞかしと思っていたが、割と普通な握手だったなw…いやもちろん可愛かったけどね。
しんがりマイマイはクール。あどけない顔してなんかベテランの風格。クール&ビューティならぬクール&キューティって感じ。メンバーと触れ合うことで高ぶりまくってるヲタの感情を「私と握手したらもう現実だよ、ちゃんと夢から覚めな!」とクールダウンさせてくれるためにラストにいるのかと勘ぐってしまう落ち着きようwこういうコは貴重だわあ…。
以上、実は未だに夢心地な塾長でしたw