まのえり貴様!語尾に「にゃん」とかいつ覚えた?!

惚れてまうやろー!
と言うわけで(どんなわけだ)今週から来週にかけてミツ姐さんのペット教室。

衣装のコンセプトはペットショップのお姉さんだろうか。こういういい意味で芸能人オーラのない素朴な可愛さを醸し出せるのは彼女ならでは。
こんなおねーさんがいたら毎日通い詰めるどころか、シベリアンハスキーの着ぐるみ着て店の前で野たれ死ぬフリしてたる!ミツ姐さんに優しく介抱されるのが先か通報されるのが先か、この上なくスリリングなラブゲームと言えよう。
だが授業内容はその素朴な容貌とは裏腹に、加入時に寺田の評した「気だるさ」「熱消費量64%」などとは程遠い、小春なみのハイテンション巨編になろうとは!

なにゼエゼエ言ってんのかとw
どんなにおとなしい人でも好きなものを語る時はイキイキするし、瞳もキラキラと輝くものだが、これはイキイキしすぎだろ!目も細すぎて輝いてるかどうか分からんしw
だが、そんなミツ姐さん自身がこれ以上なく輝いてるから問題ナシゴレン

去年の宝くじドッキリから変わらず今でもシベリアンハスキーを飼いたいようだけど、何度も言うようだが彼女に似合う犬は豆柴だ!
ちなみに向って右はミツ姐さんの愛犬レオ。ペットは飼い主に似るのが実証されたわけだが、もう一匹飼うなら名前は是非アストラにしてほしい。


犬だけではなく、れいなのために(?)ちゃんと猫もフォローする気配りの人・それが光井愛佳
そういえば色んな映像を見てると、この二人がじゃれてる場面が結構多い気がする。犬と猫は仲が悪いのが相場だが、こちらのイヌネコは仲良しさんでなにより。

猫とは仲良くしても、兎には容赦なく牙を剥きます。
可愛いペットの写真に並行していちいち挟み込む、さゆ先輩に喧嘩を売るような可愛さアピールの数々は、スタジオ内に黄色い歓声と怒号が交互に飛び交う異質な空間を作り上げる。
やはりこいつは只者ではない。
まあマジレスで苦言を呈させてもらえば、れいなじゃないけど3日連続で同じ展開はチトしつこかったかも。
ただでさえ娘。さん達は語彙が少ないからツッコミワードのストックが底をついてきとる。なんかガキさんだけはもう少し頑張れそうだがw、来週からは新展開を期待したい。