イベント終了!

7・2大阪なんばのロフトプラスワンエストで開催された「昭和プロレス秘密集会west・第5弾」大盛況のうちに終了しました!
当初は前売りが伸び悩んでいましたが、直前になってどんどん追い上げを見せ、最終的には41人のお客様に来ていただきました。

変態パーティーでのひとコマではありませんw
スーパースター・ビリー・グラハムに扮したミック博士と、見るからに「コブラ」なわたくし…案の定この格好での登場はスベりまくったけど、各コーナーは大盛り上がりでございました。


イベント内でお知らせした通り、テーマ曲に関するご質問やイベントのご感想や要望など、コメント絶賛受付中です。
来場者の皆様、お暑い中ご来場誠にありがとうございました!