イベント終了!

自身初メインのトークライブin闘道館、大成功&大盛況のうちに終了しましたー!
ご来場された皆様方、本当にありがとうございました!

イベント開始前、元UWF戦士にしてスネークピットジャパン代表の宮戸優光さんがサプライズ登場!
宮戸さんに初めて曲がついたのは第2次UWF旗揚げ戦からだとか…やっぱガンズのアレかな?
お忙しいところありがとうございました。

こんな感じで映像&音源を流して、テーマ曲の歴史を解説させていただきました。
来場者数は超満員の37人!とにかくお客様の反応が温かく、大変やりやすい環境でした。

温かすぎてエラソーにふんぞり返る(?)塾長w
右は司会を務めていただいた流智美先生。
打ち合わせ一切ナシの3時間半ノンストップトークバトルを戦い抜けたのも、流先生の流麗たる試合運びの賜物。まさに「カリスマ」たる所以ですよ!w

最後の挨拶。
これらの写真は、闘道館・泉館長の御許可を得まして、闘道館さんのフェイスブックより転載させていただきました。


…いやもうそんなわけで、振り返ってみると改めて今回のイベントは周りの方々に支えられて成功出来たんだなあとしみじみ感じます。
早くも第2弾のお話も戴いているので、詳細が決まりましたら当塾をはじめソコカシコでお知らせいたします。
それでは改めて、ありがとうございました!