満員御礼!

big-cobra2015-07-12

7・11「昭和プロレス秘密集会West第3弾」にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
お陰さまで満員御礼、大盛り上がりの内に終了!
塾長も大阪初参戦&初メインエベンターという事でド緊張でしたが、皆様の温かいご声援に支えられ何とか完走することが出来ました。
20150714212734
塾長がかぶってるのが、かのアンジュルム中西香菜に褒められた帽子ですw
20150714212726
アーサー兄やんと数年ぶりに再会。
帰り道にたこ焼き奢ってくれておおきに!
20150714212713
翌日は笑いの聖地・なんばグランド花月を人生初観覧!
ネタ順はトリから遡って桂文珍西川きよし宮川大助・花子浅越ゴエWヤングティーアップCOWCOWそして前説(?)はおかけんたと新喜劇の若手女優陣による「ええこえ幼稚園」!
関東ではなかなか見られないゴエさんの漫談やティーアップの劇場サイズの漫才に感涙、そしてWヤング平川師匠の74歳とは思えない躍動感溢れるネタ運びに感動!
だがやっぱり最大のお目当ては吉本新喜劇…生で乳首ドリルを観れる喜びよ!
座長すっちーと吉田裕が舞台中央で向かい合うだけで大歓声、「ドリルすな、すな、すな」に合わせて手拍子が沸き起こる!

20150714212700
今いくよ・くるよのいくよ師匠追悼の意味も込めて、2本の扇子を購入。
充実した大阪遠征でした。
もし次もイベント出させてもらえたら海遊館行きてえっすw