ネットラジオ告知

big-cobra2014-02-08

2月現在、娘。のテレビ出演を収めたDVDが今年に入って早くも3枚目!
例年の今頃は、まだ1枚も埋まってねーよ!
そんな嬉しい悲鳴をあげつつ、昨日発売のヤングガンガンを神棚に奉納したコブラ塾長ですw
さて本日午後11時30分、インターネットラジオサイト「ねとらじ」にて、青島玄武様がパーソナリティを務められるネットラジオ番組におじゃまさせていただきます。

青島&コブラの『月刊 お笑い・エンタメ時評!!!』 第二十五回
〜(シリーズ『教養講座』) 大学では絶対に教えないスマイレージ入門!〜

モーニング娘。菅原文太とすると、こちらは川谷拓三…そんなハロプロの「鉄砲玉」スマイレージを大特集!(あくまで塾長のイメージですw)
初期スマの熱烈ヲタだった塾長と、2期加入以降にハマった百八軒の二人で一人前という「超人バロム1」方式でお送りします。
♪魔人ドルゲをルロルロロ
♪整い前田ブロロロロロ〜!
お楽しみに!
ねとらじ
http://www.ladio.net/
青島様のブログ「カルバートン・スミスの告白」
http://ameblo.jp/sibarouma/
掲示
http://jbbs.livedoor.jp/movie/3725/


さて話は変わり、青島様のもうひとつのブログ新版六韜三略にて紹介されている「ハロプロソート(モベキスJソート)」なる自分の推しランキングが作成出来るというサイト、塾長もやってみました。
結果は以下の通り。


1位   道重さゆみ 
2位   嗣永桃子 
3位   工藤遥  
4位   飯窪春菜 
5位   鈴木愛理 
6位   石田亜佑美 
7位   和田彩花 
8位   譜久村聖 
9位   宮本佳林 
10位  矢島舞美 
11位  生田衣梨奈 
12位  佐藤優樹 
13位  鈴木香音 
14位  菅谷梨沙子 
15位  岡井千聖 
16位  鞘師里保 
17位  小田さくら 
18位  竹内朱莉 
19位  熊井友理奈 
20位  福田花音 
21位  中島早貴 
22位  田村芽実 
23位  植村あかり
24位  宮崎由加 
25位  須藤茉麻 
26位  高木紗友希
27位  清水佐紀 
28位  萩原舞  
29位  金澤朋子 
30位  夏焼雅  
31位  勝田里奈 
32位  徳永千奈美 
33位  中西香菜 

こうして見るといかにもオレやな〜って感じで無難な順位だが、実は意外と難産だったり。
青島氏もご自身のブログで述べておられるが、とにかくダメージでかい!タダの苦行!
好きなメンバーを選ぶ楽しさより、選ばなかったメンバーへの謝罪と悔恨の気持ちの方が強い!
二人以上の子供さんをお持ちの方、アナタ我が子に可愛い順位をつけられますか?っちゅう話ですよ。
まあ興味のある方はお試しあれ。

新版六韜三略
http://d.hatena.ne.jp/aizenmyouou/20140123

ハロプロソート(モベキスJソート)
http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.html