2クールくらいでひっそりと終わりそうなB級臭ムンムンの番組だけに、なかなかのハイペースでれいな以外のメンバーが出演しているのが予想外に嬉しい「歌の楽園」。
毎週そこそこの大物がいるにも拘わらずれいなのエンディングトークでの発言率が結構多いのは嬉しいが、リンリンも今日のカメも全く喋らなかったのは残念。
まあ今回のカメはイイ女全開のビジュアルということでアホがばれなかったのをプラスに捉えるとしてw、リンリンを黙らせたのはファミリー軍団期のラッシャー木村が試合後マイクを持たずに控室へと引き上げるくらいの愚策!
バシッと決まればダイアモンドユカイとやらより笑い取れるぞw
そういや近々、娘。全員出て番組丸々?フィーチャーされるらしいな。
まあ色々と想像はつくが、出来るだけポジティブ元気!に観ようと思ってますw