そんな舞美様が束ねる、℃-uteの今回のリリース期はいつもよりテレビ出演が多くて、しかもどれも面白かった。LALALA幸せ!


「WEST WIND」では女芸人との基本的なロックアップ。
こういう場合、アイドルは得てして芸人という刺身のツマになってしまうものだが、まあそれはしゃーない。
しかしこないだの「めちゃイケ」からこの短期間の内に、塾長のフォトライフにアジアン隅田の画像が2枚も加わるなんて思わなんだ!w

小熊のベア部屋」は今回唯一のトーク番組という事で、メンバーが減った分全員に見せ場があるかもとニュートラルな視点で見ようと思ってたのに、俺の愛理が登場時につんのめってくれたせいで大幅な路線変更を余儀なくされましたw

「寒いメンバーは?」の問いに一斉に指を差された瞬間に、絶妙のタイミングでこのカオ…もう最高です。
仏像の笑みよりも徳が高くて霊験あらたかなアイリック・スマイルに乾杯。

「つまらなさ」を芸にまで高めた愛理の寒いボケの魅力は、必ずしもツッコミを欲しない邪気のなさ、ストイックぶりにあると塾長は分析している。
他のメンバー全員がMCの話に集中しているという、ただでさえ誰も拾ってくれないであろうタイミングでこんなに小さく珍妙な所作を繰り出すなんてのは決してプロには出来ない芸当。


…まあ「PON!」で明らかになったようにKYって言っちまえばそれまでなんだがw


というわけで以上、将軍KYワカマツのKYは「コクサイ・ヨシワラ」の略だと最近知って深く感動したコブラ塾長でした。
「吉原学校」の愛すべき劣等生、正義の愚連隊・鶴見五郎バンザイ!