先週と今週の美女学は書道編…華のある面子の割に企画はシック。まあ最近はパフォーマンス的な書道が流行ってるみたいだけどね。
そういや今回から2週になったな。初回分だけは特別に、イチ押しのスマ枠を拡大したという事なんだろう。個人的にはようやくテンポよく見れるようになった。


やはりこの面子だと、どうしてもれいなが掻き回し役を担ってしまうか。
「出来の悪い子ほど可愛い」とは親子や師弟の関係においてよく使われる表現だが、それを地でいくワンパクぶり…。
先生も、フリーダムにも程があるれいなが可愛くて可愛くて仕方がなかったに違いない。分かるぜ、その気持ち!w



以前から只者ではないと睨んでいたが…和田彩花という女、なかなかのアレだな。
素顔に迫れば迫るほど分からなくなってくるこういう芸風、俺はたまらなく好きだ。
ちょっとスマ現場行きたくなってきましたw