カマンベール!カッパベール!

Buono!の新CMキタぞー!!
チキンウイングもついてくるうー!ダブルリストロックで腕折れるうー!
今回は3人バージョンプラス各ソロバージョンの計4種類ということで、捕獲にも気合が入ります。
今日は「あたしンち」にて3人&雅バージョンを、バースデイケーキに「千春」と書かれて苦笑いの老け顔レボリューション・小春の大活躍も目覚ましいトーマス特番にて桃子バージョンをゲット。
いいよいいよー幸先いいよー!(天竺鼠・川原風)
こうなったら真打・愛理バージョンをゲットするまで公式サイトの動画は見ません!

この可愛さを見やれ!
俺らヲタはいろんな映像や現場でいろんな衣装・メイク・髪型を見ているし、外見にとらわれない彼女たちの内面や魅力を知り尽くしている。
だがCMを見る一般人はそのCMしか見ないわけで、だからこそその場面での衣装・メイク・髪型など、すなわち「見た目」が特に重要になってくる。
むろん彼女たちは素材自体がピカ一ではあるが、不特定多数の人に見せる以上「見た目」には特に気を配るべき。誰もが一目見て「うおおっ、可愛いいいっ!誰だこいつら?!」と唸るくらいじゃないとダメなのだ。
その意味で、こないだのデコ出し愛理ソロは正直微妙だった(むろん塾長的には何の問題もないが)。
一緒にCMを見てた後輩に「○○さん(塾長の本名)、こんなのがいいんスか?」と言われあやうく殺傷沙汰になるところだったくらいだw
しかし今回は3人とも百点満点、グゥの音も出ないだろ!
個人的に見ても一番可愛い愛理、一番可愛い桃子、そして一番綺麗な雅に仕上がってます。
もうこの夏は、ピザーラで決まりだねっ!
…珍しく爽やかなシメw