書くネタがない

そういや書くネタ云々以前に娘。が日本にいないんだよな。
いまだに渡米の主旨がピンとこないのはさておき、久し振りにネタ切れ時の常套手段・風俗ネタでも。
…いやー久し振りにヘコみましたよ。
最初っから最後までピクリとも勃たないなんて初めてだ。
ルックスもそこそこで美乳の持ち主、入店3日目・19才のピチピチJDを目の前にして何が不満なのだマイサン?!
その子もめっちゃヘコんでたじゃねーか!
「○○ちゃんは悪くない!悪いのは全てこの俺だ!」
…こんなセリフ初めて吐いたぜ。どんな三流ドラマだよ。大体こないだから謝りっぱなしじゃねえか。
いや真面目な話、EDとかだったらシャレにならんので帰りにドラッグストアで顔面蒼白のまま亜鉛だのマカだのオットセイエキスだのを下見。
それから家に帰って、試しに鈴木愛理DVD「Pure Blue」を見たら…
ガンガンにキました。
もう、よく分からんわw