2週連続イベント終了!


5回目のソロイベントとなった10・21闘道館は1983年編。このジャケットで誰のテーマか分かる人はかなりのテーマ曲通!
何と言っても目玉はIWAタッグのテーマ!今回からMC復帰の流智美さんにすら秘密にしていた電撃サプライズ発表は我ながらしてやったり。
テーマ曲収集の同志でもあるフリーアナウンサー清野茂樹さんのご来場もあり、過去最高の盛り上がりだったのではないでしょうか。

10・28大阪の昭和プロレス復活祭では、今や東京ですら実現不可能となった研究室最凶トリオが年一回限りの揃い踏み!
メインを任されて緊張しましたが、何とか乗り切れたかなと。


それぞれにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!